センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

見送って欲しかった。

雨の週明けとなりました。
こんな日は仕事に行く足が、重い、重い(>_<)

夜が明けても薄暗くて、まだ頭がボーーッとしてる私。
でも、もう7時過ぎた・・・。

そろそろ出かけなくちゃぁ~

今朝の7時15分。
センちゃん、まだ起きてこない。

センちゃん、私はもう仕事に行くよ~
c0205806_18183164.jpg

真ん中あたりの、とんがったところは、前足だね?
c0205806_18192820.jpg

写真なんて、撮ってる時間はないのよ。

でも、
でも、
でも、

せめて仕事に行く前に、ひと目でも可愛いセンちゃんを見てから・・・




ばぁ~~♪



c0205806_1821811.jpg


なぁんだ、目があいてんじゃん!!

センちゃん、行ってらっしゃ~い・・・くらい、言ってよね!!


7時25分。
この後、センちゃんのことは、ばぁばにお願いして、仕事に行った私です(*^_^*)



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-05 18:25 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31