センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ。


土日は、センちゃんと一緒にゴロゴロしてました。

ヘヘヘ・・・♪

センちゃんの行く方に、
c0205806_19324667.jpg

付いて行って、
c0205806_1933836.jpg

写真を撮ったり
c0205806_19332225.jpg

無視されても、後ろから・・・

コチョコチョ。

ゆっくりし過ぎるくらい、
c0205806_19333822.jpg

c0205806_19335234.jpg

ゴロゴロしてしまいました。



実はね、

今月に入って、連続7日更新して、おっ!なかなかイイ感じなんて思っていたら、
週末は、パソコンに向かうことさえできなくて・・・シクシク(ーー;)


・・・私、人生初めての・・・
『ギックリ腰』と、診断されたんですよ!

先週、木曜日ころから何となくおかしいな~??と感じてて
金曜日は、かなり痛みを我慢し仕事して、
土曜日は、治るかな?と期待してたけど、ダメでお医者さんへ行きました。

今日は最初に比べると、かなり良いみたいなんだけど
なかなか・・・普通の生活は無理みたい(>_<)

前記事のお返事も、ゆっくりさせて頂きますので・・・ごめんね。

若さ?と気力で治しま~す(*^_^*)








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-12 19:58 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31