センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

待ってたの?


昨日、仕事から帰るとセンちゃんが・・・
c0205806_18465043.jpg

こんなところで待っててくれました!(本当か?笑)

いや~ん、センちゃん、ありがとうね。

寂しかった?お利口にしてた?
c0205806_1847650.jpg

玄関に回ると・・・
c0205806_18471748.jpg

はいはい、すぐに散歩に・・・

行けないのよ(>_<) 

ごめんね・・・だって、私は『ギックリ腰ちゃん』だからね・・・←クリック



c0205806_1922314.gif

c0205806_1924033.gif



お友達のみんな、心配してくれてありがとうございます。

う~ん・・・げ、げ、元気ですよ~ 汗・・・

仕事は、一年のうちで超繁忙期なので、お休みはできません。

テーピングとコルセットで、腰回りを頑丈に固めて、(元々、丈夫なんですけどね?)

抜き足、差し足、忍び足・・・はたまた、チョコチョコ、カニ歩き!笑

職場の方の協力のもと、頑張っております。

この土日できっと回復できると思うので、あと少しおとなしくしておきます。

なかなかPCに向かえなかったので、お友達のところにも遊びにいけなくてごめんね。

週末は雨予報なので、ゆっくりお邪魔しますね(*^_^*)、




c0205806_1925642.gif










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-16 19:03 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30