センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

待ち合わせ。


昨日の日曜日のこと。

センちゃん、彼女と待ち合わせしてね、

この子じゃないよ。
c0205806_1910088.jpg

この子でもない。
c0205806_19101338.jpg

違う、違う、
c0205806_19102482.jpg

待ち合わせしてたのは、この子♪
c0205806_19103496.jpg

ちょっと年上だけど、とっても可愛いシェルティーのチャンスちゃん❤
いつもはワンワン、とっても元気だけど、緊張してたみたい。

昨日は、チャンスちゃんとデート?
最近、年の差結婚が、流行だからね~ 笑

クククッ!!

さぁさ、並んだ、並んだ!!
c0205806_19104494.jpg

もうお分かりだと思うけれど・・・
センちゃん、デートではなく、狂犬病の注射でした。

今年も無事に注射が終わり、フィラリアの薬ももらってきました。
頑張って飲もうね!


あぁ・・・センちゃん、デートでなくザンネンでした(>_<)



c0205806_1925341.gif


帰りに、少し寄り道して裏山に登ってみました。
c0205806_19115133.jpg

今年は寒くて、梅の花もまだ・・・
c0205806_1912668.jpg

c0205806_19121945.jpg

こんな感じです。

春はそこまで来ていると思うけど・・・あと少しかな?
c0205806_19123384.jpg



c0205806_19284970.gif


心配頂いていた、『ギックリ腰ちゃん』な私ですが、復活まであと少しです。
ありがとうございました(*^_^*)










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-19 19:50 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31