センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

大人ですから。


お兄ちゃんがセンちゃんに、おもちゃをくれました。
c0205806_191025.jpg

センちゃん、あまりおもちゃとかで、遊ばないんだけどなぁ~

それでも、少しは触ってみたり
c0205806_19103413.jpg

ちょっかい出してみたりするけど
c0205806_19124823.jpg

もう、どうでもいいのよ。
c0205806_1913246.jpg

小さい時から、カジカジされて困ったな~ってことは、あまりなかったかも?

落ち着いているというか?

あまり面白くない子というか?



まぁ、センちゃん大人ですからね。
c0205806_19104484.jpg

子供のおもちゃには興味ないんだよね。
c0205806_19105456.jpg

実は、これ、ねじを巻くとジージー・・・動くんだけど、

もしかして・・・センちゃん、怖かった?

そんなことないよねぇ?





それにしても、このおもちゃ・・・
マックのハッピーセットの景品らしい。

お兄ちゃん、いったいあなたは何歳なんでしょうか?
(ハッピーセットって、年には関係なく売ってくれるの?私、知らなかったわ。)









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-21 19:26 | 家族
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30