センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

春はすぐそこ?


c0205806_2384155.jpg

窓越しの日差しが気持ちいい・・・そんな一日でした。

昨日は少し暖かい風が吹いて、春が来たんだな~と嬉しくなっていたら
昨日の夜からグッと冷え込んで、今日は、寒い寒い。
c0205806_2385623.jpg

センちゃんもご覧の通り・・・
c0205806_239764.jpg

日曜日だからか、警備のお仕事をパスしています。笑


c0205806_2392568.jpg

てへっ♪
c0205806_239397.jpg

てへっ♪

センちゃん、春が来ているかどうか?しっかり警備してくださいよ?笑



最近、お休みの日はお天気が悪くて、あまり外の景色を見ていなかった・・・
今年は梅の開花も遅れたし、桜もまだまだ・・・でしょ?

でも、今朝のこと。

センぱぱが散歩から帰ってきて、じぃじの家の庭の桜が咲いているよ~って!
c0205806_23101361.jpg

あれま~ ホントだっ!!
c0205806_23102367.jpg

いつの間に??
c0205806_23103713.jpg

c0205806_2310487.jpg

知らない間にこんなに花も咲いてました♪

c0205806_2311160.jpg


まだ少し寒いけれど、確実に暖かくなってきてますね。

センちゃん、桜の花、いっぱい見に行こうね~(*^_^*)










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-25 23:27 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30