センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりで~す♪

気がついたらもう、4月になっていました・・・。
年度末の〆&年度始めの準備と慌ただしく、バタバタな日々でした。

そして、やっと一息つきましたぁ~

で、前回のお出かけ記事も止まったまま・・・さぁて、そろそろ書きますよっ!!
(今日は写真がいっぱい!お時間あるときに覗いてって下さいね~)


c0205806_1943133.gif


私がお天気を気にしながら・・・←クリック 向かった先は、
c0205806_19609.jpg

久しぶりの、神戸♪ やっぱり、神戸って素敵♪
日頃の行いが良いので、こんなに良いお天気になりました。 (後で、急に雨が降ったけど。笑)

潮風に吹かれながら・・・モザイクで少し休憩。
ベンチに座り、海を見つめる私・・・う~ん、絵になるぅ~ (写真はないけど…笑)

そして、待ち合わせ場所のドッグカフェ。
c0205806_19241982.jpg

c0205806_19243324.jpg

誰が来るかな?
c0205806_1991895.jpg

c0205806_1993014.jpg

これこれ、可愛いお顔を見せてね。
c0205806_19101459.jpg

は~い、クッキーちゃん&ミルクちゃん♪ (・・・リンク先が分からなくてごめんね。)

そして、
c0205806_19105369.jpg

は~い、ひなちゃん♪ ・・・←クリックこんにちは~ 私のこと、覚えてる?
去年、6月に会って以来だよね?
c0205806_19125548.jpg

ひなちゃんのママの、hinamitさんから久しぶりに会いませんかぁ~
と、嬉しいお誘いがあって、ノコノコ出かけて行ったのです。

ブログを通して、若いお友達が出来て、本当に嬉しいことです。
(・・・何の違和感もなく、話が出来て不思議。)

そして、少し遅れて来たお友達。
c0205806_1917186.jpg

あらっ?あなたも後ろ姿から?笑
・・・パルちゃん、・・・こっち向いてぇ~

と、突然、ここで急に雲行きが怪しくなって、大急ぎでカフェの中に移動しました。
c0205806_19192693.jpg

は~い、パルちゃんも・・・←クリック お久しぶり♪ 元気だったぁ~?


久しぶりにみんなに会ったので、大人はペチャクチャ話が盛り上がる!盛り上がる!
子供たちはテーブルの上が、気になる!気になる!笑
c0205806_1927295.jpg

c0205806_19274155.jpg

グフフ・・・そんなところからのぞいても
c0205806_19275483.jpg

c0205806_1928674.jpg

何にもあげれないのよ。ごめんね。


ペチャクチャ・・・モグモグ・・・

モグモグ・・・ペチャクチャ・・・

楽しい時間はあっと言う間・・・すぐに帰る時間となりました。

実は、もう2人参加予定だったのですが、都合で来れなくたった、
Lunaさんとルイくん。・・・←クリックとっても残念でした。でも、また会えるよね?

一緒に遊んで下さった、hinamitさん、クッキー&ミルクちゃんのママ、
そしておさかなさん、ありがとうござました。
いっぱいのお土産も嬉しく、美味しく、頂いてます。

センちゃんはちょっと車が苦手なので、次は是非是非・・・岡山へおいでんせぇ~
(おいでんせぇ~・・・岡山弁で、来てねぇ~ 笑)








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

≪おまけ≫
あっ、今日はブログの主役が出てませんでした。
c0205806_2123836.jpg

お利口さんにお留守番していたセンちゃん、みんなからのお土産だよ♪
良かったね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2012-04-09 21:12 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30