センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ペットと泊まれる宿。


今日は、ずっと前から書きたかったこと。

それは、先日神戸で遊んだ、ひなちゃんのこと。・・・←クリック
c0205806_1847435.jpg

知ってる方も多いと思いますが、
ひなちゃん、今年もかの有名な旅行会社『JTB』のパンフのモデルさんに選ばれてました。

手に入れたのは、今年1月。
嬉しくて、大事に保管して、お友達のみんなに紹介が遅れてしまったわ。

ひなちゃん、ごめんねぇ~



お~い!!そこで寝てる人、見なさいよぉ~ 
c0205806_18472585.jpg

これがかの有名な、ひなちゃんのパンフだよ~

       ↓これは去年のパンフ。
c0205806_18475099.jpg

       ↓今年はこれっ!!
c0205806_184834.jpg


凄いねぇ~ 
ひなちゃんのパパさん、カメラの腕前が・・・プロ級ですよね。
いつも、ひなちゃんの絶妙な表情とか、ジャンプの写真とか、圧巻ですよ。

ブログもされていらっしゃって、ひなちゃんのブログから遊びに行けますので
行ってみて下さいね。



センちゃん、君にはどんな特技があるんだろ??
c0205806_18484623.jpg

寝ること?
食べること?
カッコいいしっぽさんをフリフリすること?
なんだろうね?

お手、おかわり・・・はできないし。
あっ、ご飯食べるときに、待てっ!! は出来るねっ。


ちょっと、ひなちゃんの真似をして、笑ってみようか?











c0205806_18485999.jpg

いや、そんなんじゃなくて・・・笑


お友達のみんなも、JTBを通りかかったら、是非、手に取って見て下さいね。
可愛いひなちゃんが、笑ってます!!(西日本だけかも?)

そして、私のコレクションにしようと思うので、ひなちゃん、来年もヨロシクねっ(*^_^*)











☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-04-11 19:20 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31