センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

さくら。


今日の朝散歩は、裏山の神社へ行ってきました。
あっ・・・センちゃんとセンぱぱがね。笑
c0205806_2292422.jpg

c0205806_2293844.jpg

うわぁ~ 凄い!!

ピンクの絨毯を敷いているみたいだね♪
c0205806_2294853.jpg

この間の日曜日に行って、そろそろ桜が咲き始めているね~って言っていたのに・・・

その時の写真も沢山撮って、アップもしてないのに・・・
c0205806_2210492.jpg

昨日の雨で、もう散り始めているみたい。
c0205806_22101818.jpg

風に吹かれて、もう桜も終わりかな。

c0205806_22102883.jpg

センちゃん、来年もまたたくさん桜を見ようね!





c0205806_22212795.gif


今年は桜の季節が、短かったですね。
センちゃん地方の岡山県南部は、もう終わりです。

先週、桜をたくさん見てきてその写真の整理もまだできてないのです。
そのうち?アップする予定なので・・・出来るかな?

明日は、行けたら岡山県北部へ足を延ばそうかと思っています。
どうかなぁ~??







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-04-14 22:30 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30