センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

三都物語。その壱。

年度末から年度始め、とっても忙しかった私。
仕事は勿論のこと、・・・遊びもね~ 笑

≪音出ます≫


これはJR西日本のCM。
3月から4月にかけて、私、この三都物語をやりましたよ!

c0205806_19332833.jpg

ヘヘヘ♪

まず神戸編は、3月28日の女子会♪・・・←クリック
女子会の前に、三ノ宮に用事があって
c0205806_1859975.jpg

1人でフラフラ~。
c0205806_18593396.jpg

c0205806_18594447.jpg

あまり街中でカメラは・・・田舎者だと思われるので、遠慮してパチリ。
神戸の街って、どこを見ても素敵ですよね。
久しぶりに、異人館あたりにも行きたくなりました。
c0205806_192263.jpg

で、このモザイクで、お久しぶりの女子会が開催されたって訳です。


そして、4月6日、大阪編♪
大阪へは、友達とショッピングゥ~

≪音出ます≫


この新しい大阪駅を見てきました!!
c0205806_19182847.jpg

昔の大阪駅と違って、まぁ、ビックリでした。

この後、『LUCUA』を始め、阪急、大丸、梅田界隈をあちこち
テクテク・・・テクテク。

疲れたら、
c0205806_19101143.jpg

腹ごしらえ!! 美味しかったぁ~

結局、私の目当てのものはなくて、次の日岡山に帰って買ったという・・・(>_<)
なんのこっちゃでした。笑

でも、一緒に行った友達は、いい買い物してましたよ~

そして、この神戸と大阪の間に京都へも行きました。
京都の写真はまだ整理が出来てなくて(多すぎて!) 次に続きます。笑

帰りに姫路で・・・
c0205806_191532100.jpg

電車の乗り換え、10分で食べました。
この駅そば、有名ですよね?とっても美味しい!!
お友達のみんなも、姫路に来ることがあれば、一度食べてみてくださいね。


ねっ?私の忙しさが少しはお分かり頂けましたか?
では、今日はこのへんで・・・。

次は、忘れないうちに京都編♪ 書きますね。

c0205806_19213171.jpg


あらっ? センちゃん、そんな顔しないでぇ~~ (^_^;)












☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-04-18 19:26 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30