センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

三都物語。その弐。

今日は前記事の続き・・・←クリック の京都編♪
3月31日の土曜日、大雨の京都でした。
c0205806_21423848.jpg

おまけに寒くて・・・私もセンぱぱも雨女、雨男じゃないんだけどね。

でも雨の京都もヨシってことで、旅は始まりました。
今日の記事は自分の記録のために。

写真がたくさんあるので、良かったら見て行って下さいね。
忙しい人は、また今度ね(*^_^*)


c0205806_2229565.gif



事前に、どこへ行こうか色々と決めていたんだけど、雨と渋滞で取り敢えず
行けるところへ!笑

☆仁王門☆
c0205806_21482239.jpg

☆清水寺☆
c0205806_21485133.jpg

c0205806_21581786.jpg

これは清水寺を下から。
c0205806_21575137.jpg

☆清水寺にある地主神社☆
c0205806_214956100.jpg

・・・もう良縁は関係ないね。笑

c0205806_21513016.jpg


清水寺から産寧坂(さんねんざか)、二年坂を下ります。
c0205806_2221772.jpg

c0205806_2222833.jpg

c0205806_2223735.jpg

このお茶碗が欲しかった。
c0205806_2224915.jpg

c0205806_223179.jpg

c0205806_2231153.jpg

c0205806_2232788.jpg

c0205806_2234496.jpg

見るものがとても興味深くて・・・特に食べるもの。笑

☆石塀小路☆
c0205806_2264371.jpg

☆高台寺☆
c0205806_2265646.jpg

c0205806_227930.jpg

c0205806_2272967.jpg

c0205806_2274355.jpg

センぱぱ、何を撮ってるんだぁ~
c0205806_2275722.jpg

・・・でも、とても美しい❤

(はぁ~ なが~い記事。もう少しで終わります)

いつの間にか、雨が上がって、日が差し始めました。
やっぱり日頃の行いが良いのね?

☆八坂神社☆
c0205806_22135619.jpg

c0205806_22141242.jpg


この後、北の方面へ行く予定だったけど、もうタイムオーバーです。
だって、センちゃんが待っているもんね。

c0205806_22154059.jpg

見どころいっぱいの京都♪ まだまだ行きたいところがたくさん。
夏の青春18切符でまた行きましょう。
(いや、青春切符でなくても普通の切符で行けばいいんですけど。笑)

長々とお付き合い、ありがとうございました。
これで、私の三都物語も終わりです。楽しかったぁ~

また頑張ってお仕事して、そして遊びま~す(*^_^*)

おっと、センちゃんの写真、写真。
c0205806_22435673.jpg

・・・怒りを通り越して、呆れ顔だね?














☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-04-20 22:29 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31