センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

会いたかった♪ 前半。

GW、お友達のみなさんは、どのように過ごされたでしょうか?
私はお友達と会ったり、少し遠出をして岡山県北の棚田を見てきたり、
映画に行ったりして、なかなか充実した日々を過ごしました。

そして、最終日の今日は朝から、裏山にあるふれあい公園の草取りに頑張ってきましたよ。
雨の中、地域の皆さんが頑張ったので、とても綺麗になりました。
これでセンちゃんも、気持ちよくまたお散歩に行けますねっ。

もう少ししたら、家の中の掃除も頑張ろうと思う私です♪


c0205806_1020413.gif


さてさて、今日は5月3日のことを報告しますね。
実はセンちゃん、デートだったんですよっ!!

センちゃんがシャンプーされて、おめかしして向かった先は・・・?
c0205806_1023286.jpg

そう、いつもの牛窓です。向こうに見える、ホテルリマーニで待ち合わせです。
少し早い時間に着いたので、センちゃん、息を整えて・・・
c0205806_10223865.jpg

待ってます。笑

センちゃん、初めて会うお友達、仲良く出来るかな?
喧嘩とかしないかな?

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

c0205806_1026559.jpg

こ、こんにちは~♪
おっ!センちゃん、いつもの引っ込み思案じゃなくて、なかなか
c0205806_1027443.jpg

自分をアピールできてるみたい?笑


この可愛いお友達は、みなさんよくご存知の『うちのおひなさま』でお馴染みの

ひなちゃんで~す♪

GWにパパさんのご実家に帰られる途中、わざわざ大回りで、センちゃんに会いに
牛窓まで来てくれました!!

『会いたかった♪ 会いたかった♪ 会いたかった♪ YES♪ ・・・君にぃ~♪』 (←AKB48風に・・・笑)

いつも人見知りなセンちゃんですが、この日は頑張ってました。
c0205806_10404717.jpg

慣れた足取りで、牛窓を案内してますね?

牛窓天神社に向かい、急な階段を上ると、
c0205806_10424450.jpg

眼下に広がる瀬戸内海。この日は朝まで雨が降っていたので、お天気を心配してましたが
ひなちゃんパワーか? センちゃんパワーか? 雨も飛ばされてしまったのでしょう。
c0205806_10425555.jpg

石段のところで仲良く遊ぶ二人。
c0205806_104344.jpg

c0205806_1043148.jpg

なんだか、見ていて微笑ましい❤

二人仲良く並んで記念撮影。
c0205806_10502546.jpg

この牛窓天神社は、昔から学問の神様として親しまれているそうです。
二入とも・・・頭がよくなります様に・・・。 私がお祈りしてあげましたからね。笑

さて、楽しく過ごした後は、お腹が空いてきました。
ひなちゃんは長距離ドライブのため、車酔いを心配して朝ごはん抜き(ー_ー)!!
可哀そうに・・・(でも、ちょっと苦しかったねぇ。)

ひなちゃん、お腹がすいたでしょ?ご飯食べにいきましょうね。
c0205806_1055874.jpg

ドヤドヤ・・・ドヤドヤ・・・そんなに慌てると、落ちますよ~

牛窓には、ドックカフェというものがあるのか?知らない私です。多分、ないかな?
お友達に頼んで即席、なぁ~んちゃってカフェをしてもらいました。
c0205806_10555974.jpg

私が食べるのを、おとなしく見つめるセンちゃん。
ランチの白ごはんをもらおうと・・・必死の無のアピールです。笑

ひなちゃんは?
c0205806_10561419.jpg

お利口さんだね。 ヨシヨシ・・・偉いぞ!!

ところが、









キャーっっ!!
c0205806_11165334.jpg

c0205806_10564678.jpg


可愛いひなちゃん、そんな恰好も大好きだからねっ(*^_^*)

楽しいランチをした後は・・・次に、続きます。また見てね♪


c0205806_1183382.gif



  ☆ ひなちゃんのブログ・・・うちのおひなさま・・・クリック ☆

   とってもキュートなひなちゃんの会えますよ~ お友達のみんなもきっと、メロメロになるはず!! 









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


c0205806_11185735.jpg

なんちゃってカフェをして下さった・・・『牛転(うしまろび)』さん。ありがとうございました。
これに、食後のコーヒーとデザートがついて、800円也♪ ご馳走さまでした♪
[PR]
by bluemouse16 | 2012-05-06 11:22 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31