センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

会いたかった♪ 後半。


前記事からすぐに後半を書きたかったのに、GW明けのけだるさに襲われて
ちょっと時間が過ぎてしましました。
待っていてくれたみなさん? ごめんなさい。

デートのお相手のひなちゃんブログでは、素晴らしい記事になっていますので
遊びに行ってみてくださいね。
センちゃんが男前に写っています!!


だ~れだ♪
はじめましてin岡山・牛窓
岡山・牛窓でのデート☆後編

↑↑ クリックして、是非、ご覧になって下さいね。



c0205806_22203427.gif


では、続きです。 良かったら前半も見て下さいね。・・・←クリック

楽しく、ランチをした後は、山の上にあるオリーブ園に移動しました。
こんなに綺麗な瀬戸内海を見たのは久しぶり。
c0205806_2222939.jpg

朝まで降っていた雨がウソの様に、晴れ渡っていました。
日頃の行いが、本当に良いのでしょうね~ ウフフ♪
c0205806_223084.jpg

少し風もあって、雲に手が届きそうです。

ここで、ひなちゃんはお留守番。
c0205806_2225569.jpg

ひなちゃんのママとパパには、この展望台に上がって行ってもらいました。

折角、こんなにいいお天気だし、ちょっと急な階段があるけど、損はしないから。
瀬戸内の多島美を・・・堪能してもらいましょう。

左の方で、カメラを構えているのは・・・ぱぱラッチさん?かな?
ぱぱラッチさんのお写真・・・素晴らしかったですよぉ~ 


そして、ちょっぴり不安げな顔のひなちゃん。
c0205806_2232597.jpg

ひなちゃん、大丈夫だよ、おばちゃんが一緒だからね。

しばらくして、すっかり意気投合しているお二人さん。
c0205806_2242016.jpg

何かいいもの見つけた?

c0205806_224329.jpg

センちゃんも、とっても楽しんでいる顔でしょう。
ひなちゃんも? リラックス♪
c0205806_2244289.jpg

ん?リラックス?
またぁ~ そんなことして?
c0205806_2245453.jpg

後で、ママに叱られてたよね? 笑


さて、私はというと・・・
c0205806_2252568.jpg

見て下さい!!念願の、多頭引きですよ!!
c0205806_2253672.jpg

・・・颯爽と歩きます。笑
c0205806_2254745.jpg

二人とも、私に逆らわないで、ちゃんと歩いてくれて・・・ありがとう♪


こうして、楽しい時間もおしまいです。
ひなちゃんはこの後、また長時間のドライブがあって次の場所へ移動です。

ひなちゃん、遠いところセンちゃんに会いに来てくれてありがとう。
また、きっと会いましょうね。
その時まで、センちゃんを忘れないでね。
c0205806_226085.jpg

約束♪

そして、まだ帰りたくないセンちゃん。
c0205806_2261386.jpg

だだこねないで、さっさと歩きましょう! 笑


ひなちゃん、hinamitさん、ぱぱラッチさん、色々とありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。

センちゃんも、こんなに嬉しい顔。
c0205806_2263213.jpg

これからもヨロシクお願いいたします。

また是非、お会いしましょうね。楽しみにしています。








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-05-09 23:03 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31