センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

寒いです!

今朝のセンちゃん。

5時半くらいです。まだカーテンも開けてないし、電気もつけてないので見えづらいけど。
c0205806_2051983.jpg

最近、へそ天で寝ていることが多かったのに、ブランケットに包まってました。

余程、寒かったのでしょうね。
でも、そんな恰好するくらいなら、ベッドに入ってちゃんと寝てれば、温かいのにね。



おっと、起こしてしまいました。
c0205806_20611.jpg

ギャーーっ!! センちゃん、寝てる間にとってもおじさんになってしまったみたいです。笑




c0205806_2024306.gif




今日のセンちゃん地方の最高気温は17℃でした。
風も吹いて、私は冬のカーティガンを着て仕事にいきましたよ。

職場では風邪ひきさんもいたし。みなさんも気を付けて下さいね。


夜になって、ヒータ―さんを、スイッチon♪
c0205806_2081816.jpg


いつもGWには片付けるヒーターさん。
今年は掃除もしないでウロウロ遊びに行って、まだリビングにありました!

センちゃん、暖かくて良かったね~  私もたまにはいいことするね(*^_^*)



c0205806_20252846.gif



GW明けの今週は、とってもなが~い、なが~い 一週間でした。
明日、明後日はお休みです。センちゃんとゆっくりします♪

みなさんも楽しい週末をお過ごし下さいね。







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-05-11 20:28 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31