センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ごちそうさまでした。


前記事に色んなアドバイスを、ありがとうございました。

あれから、センちゃん、しっかりお薬を飲んでいます。(飲まなかったら怖いからね~)
6年近くも薬のお世話になって、私も慣れてきてしまったのか、
ちょっと手抜きをしたかな?と反省してます。

ヨシっ!
初心にかえって、センちゃんの体調管理をしっかり守ります。頑張りま~す♪

センちゃんも、ルールを守って
c0205806_20481990.jpg

ヨシの合図で、近寄って、
c0205806_20482952.jpg

そして、手前で待ち、
c0205806_20483999.jpg

美味しぃ~~!!
c0205806_20484885.jpg

ごちそうさまでしたぁ~

そうそう、その調子♪ これからもしっかり食べて下さいね~(*^_^*)









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-05-17 21:29 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31