センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

日よけが出来ました。


センちゃん、若いのにもう一軒お家を持ってます。
・・・庭だけど。笑

そして、そのお家の前には、暑さ対策として、日よけを設置してます。
・・・が、その日よけがボロボロになってね、

これからしばらく、・・・(しばらく? そう、暑い夏は危険です!)
外でお留守番することも多くなるので、これではあんまり不憫だと思ったセンぱぱ。

久しぶりに、センぱぱ工務店の開業です。笑
c0205806_1924029.jpg

上手くできるか、見守るセンちゃん。
c0205806_1925120.jpg

c0205806_193447.jpg

お手伝いはしませんね?
c0205806_1931551.jpg

こんなことして、遊んだりはしますけど。
c0205806_1933829.jpg

・・・センぱぱに意地悪されて、
c0205806_1934727.jpg

c0205806_1935799.jpg

とっても素敵なジャンプが見れました。

センちゃん、カッコいい~~ ♪

さぁ、出来ました。
c0205806_1941048.jpg

早速、乗ってみましょう。
c0205806_1942196.jpg

あっ、これは乗るものではないけどね。
c0205806_1943297.jpg

この板の下は、ひんやりしていて、気持ちよいみたい。
センちゃん、良かったね!
c0205806_1944373.jpg


でも、そのおひげ、ちょっとカットした方が、もっとカッコいいかも?笑

そして、センぱぱ、今度はセンちゃんの家の外壁のリフォーム、お願いしますね(*^_^*)






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-05-24 19:20 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31