センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ヴァージニアより・・・

お届け物です。
c0205806_22121239.jpg

センちゃんに♪

えーーっ!? センちゃんに!?

・・・いつも仲良くしていただいている、ハルママさんが・・・←クリック アメリカから送って下さいました。

何を?
c0205806_22161528.jpg

c0205806_22163164.jpg

実は、先日の記事で、センちゃんがてんかんのお薬を飲まなくなって困ります・・・
どうしたことか・・・

なんて、書いたところ、

心配したハルママさん・・・お家のハルくんがお薬を飲むときに使っているものを
わざわざ買って送って下さったのです。

うわぁ~ 申し訳ない・・・ハルママさん、ありがとうございました。

c0205806_22191272.jpg

説明書どおりに、このポケットの中にお薬を入れて、(絵を見ただけ。笑)

センちゃん、はい、どうぞ♪
c0205806_22192652.jpg

(センちゃんの真っ黒なお鼻と、お薬が重なってしまいました。見えますか?)












もうね、何事もなかったかのように・・・一瞬で、
c0205806_22194045.jpg


    パクリ!!

これはいい! とっても優れものでした!

ハルママさん、良いものを頂いて、本当にありがとうございました。
このポケット、日本にもあるかな?探してみますね。


センちゃんも感謝しなくちゃね。
これからも、しっかりお薬飲むんだよっ!

c0205806_22274895.jpg


ちょっと? ちゃんと聞いてる?





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-05-26 22:38 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30