センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

母の日。


今日のお天気、お昼頃から急に曇って雷&強風&雨・・・
センちゃん地方も凄かったです。
丁度、私は外回り中で車のワイパー、超ハイスピード。
フロントガラスにあたる雨粒の、大きいこと、大きいこと。

ひぇ~ 

関東の方は、雹が降ってましたよね。被害はなかったでしょうか?
明日もこんなお天気だとか・・・引き続き、気を付けて下さいね。


c0205806_20404275.gif



さて、今更ですが、自分の覚え?のために、『母の日』のことを書きます。

えっと、センぱぱと私の母には、お花とお寿司を。
以前は、身の回りのモノとか贈ってましたが、最近、美味しいものを贈ります。
・・・その方が、嬉しいみたいなので。

そして、私は子供から、嬉しいものがたくさん届きました。

母の日の少し前に届いたお花♪ ②男さんから。
c0205806_19281273.jpg

あっ、センちゃん、興味なし?

母の日に4日遅れて、買って来てくれたイチゴロール♪ ③男さんから。
c0205806_19312417.jpg

センちゃん、ニホイだけ、ど~~ぞ~~=^_^=

二人のお休みが合わなくて、一週間遅れで持ってきてくれた、飲む酢♪ ①男さん&お嫁ちゃんから。
c0205806_19335062.jpg

おっと!
c0205806_19341553.jpg

あぶない!!

みんな~ ありがとう。 そんな、気を使わなくていいからね~
気持ちだけで、充分、嬉しい! (でも、貰えるともっと、嬉しい!!笑)



ところで、
センちゃん?センちゃんから、まだ貰ってないよ?
c0205806_20343627.jpg

まさか、何も考えてない?

あらっ!都合わるくなって隠れてしまいました。
c0205806_20345679.jpg

センちゃん、プレゼントなんて、いいからね。

センちゃんがいてくれるだけで、私は幸せで~す (*^_^*)










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-05-28 20:50 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30