センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

イタリア展へ行ってきました。


今日も、3時ごろから急に曇ってきて、そして昨日と同じように雷雨となりました!
センちゃん、外ハウスにいて、怖くてブルブル震えていたそうです。
優しいばぁばが、お家の中に入れてくれて、そばについていてくれたんですって。
センちゃん、良かったね♪


さて、今日は5月12日のこと。
(最近、タイムリーに日記が書けなくて・・・ ごめんなさい。)
c0205806_2116434.jpg

岡山天満屋で『イタリア展』があったので、出かけてきました。
色んなスイーツ、ワイン、チーズ、アクセサリー、小物、etc.。
どれを見ても、気になるものばかり♪ しっかり楽しんできました。

そして、この広告にあるように、今は大人気の川越シェフが来店されていたんですよ。

本当の目的は他にあったのですが、行ってみても損はしないと言うことで。
開店早々から、川越シェフのコーナーは長蛇の列!!
日替わりでパスタを食べれるのですが・・・・・・ホントに凄い人で、私はパス。

殆どが女性・・・いや~ おばちゃんって元気だわ(*^_^*)

その代り、
c0205806_21281999.jpg

このパスタソースを買いました。
・・・でも、近所のスーパーでも売ってました。笑

それから、つい・・・つい・・・買ってしまったCD。
c0205806_21283441.jpg

今買えば、シェフと握手ができますよ~
写真も一緒に撮れますよ~
直筆サインも、書いて貰えますよ~
c0205806_2129092.jpg

c0205806_2129842.jpg


自分でも笑ってしまいましたが、しっかり商戦にはまってしまって・・・笑
でも、久しぶりに楽しくて、おばちゃんパワー炸裂でした!!


そして、これが記念写真♪
c0205806_21393275.jpg


私、とっても幸せそうな顔をしています❤
お見せできないのが、残念です!笑













☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-05-29 21:43 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30