センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

怖い、怖い。

6月7日。木曜日。
昨日以上に暑い一日でした。 いきなり、30℃越え!!
冷たいアイスクリームが美味しかったぁ~


c0205806_23194556.gif


仕事から帰って、座る間もなく・・・さっさと散歩へ行きました♪
センちゃん、私が帰って来るのを、首をなが~くして、待ってたもんね。

綺麗なお花を眺めたり、
c0205806_2351315.jpg


近所の、いちじく畑を覗いたり、
c0205806_23331512.jpg

ちょっと暑かったけど、楽しかったねぇ~

ところが、ところが、

いつも散歩の時は、伸縮リードで行くのですが、この伸縮リードが・・・
c0205806_2392135.jpg

伸びたまま戻らなくなってしまいました。

焦れば、焦るほど、ダメだった(ー_ー)!!

仕方ないので、手に巻きつけてみたり、センちゃんが危なくない様に引っ張ったり
センちゃん、苦しくて怖い怖い散歩になってしまったね。
c0205806_23335662.jpg

ごめんね。

夜、センぱぱに見てもらったけど、もう使えないみたいでした。
センちゃん、今度は丈夫なものを買いましょうね。


怖いと言えば・・・このお方。
c0205806_23163980.jpg

じぃじ&ばぁばの庭に住んでいる、ゴイサギさん。
昼間に近所の猫に狙われたそうです。 たまたま、じぃじが見つけて猫を追っ払ったそうだけど、
怖い、怖い。
c0205806_23185772.jpg

そうやって、おとなしく隠れてなさいよっ!







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-06-07 23:22 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30