センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

一緒に食べよう♪


6月14日。水曜日。
今日は真夏日だったセンちゃん地方。 ・・・どおりで、私が帰ってきても外ハウスの前の
日よけの下から、センちゃん出てこなかったはず。

ばてていたんだね~ 

夏本番が来る前に、秋に来てほしいと願う・・・私です(^.^)


仕事から帰るとまず、おやつ♪ を食べます。
一日頑張ったんだもの。お腹が空きますよね。

たまに食べたくなる、スナック菓子。
c0205806_20541680.jpg

センちゃんは、おやつのお供をしなくて良いのだけど、

あげようか?
c0205806_20544373.jpg

ギャーーっ!! お行儀悪いぃ~
c0205806_20543584.jpg

取られてしまいました。

こんな塩辛いもの食べて、いけないでしょう?

でも、安心してね。
取られたのは、センちゃん用だから、大丈夫♪
c0205806_2055334.jpg

ねっ?

『いぬポテ』
c0205806_2054573.jpg

ワンコのおやつも、お店に行くと迷うくらい色々とありますよね。

つい、買ってしまう私。
c0205806_20552566.jpg

だって、こんなに喜んでくれるんですもの。

センちゃん、美味しかったね♪ また明日、一緒に食べましょう♪



ところで、今日は②兄ちゃんの誕生日です。おめでとう~
こんなにたくさんのケーキがあるのに、②兄ちゃんいません。
c0205806_205519100.jpg

センちゃん、先に食べちゃう? 笑





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-06-14 21:11 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31