センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ダブルでクールダウン。


6月17日。日曜日。
今日は大雨予報でしたが、朝起きると晴れ♪

日中も気温が上がり、暑い一日となりました。・・・でも湿度はあまりなかったかな?




暑さに弱いセンちゃん、もうハァハァ夏バテのような症状です。

そんなセンちゃんに、センぱぱが買ってきたのはこれ!
c0205806_20374314.jpg

わぁ、クールジェルマット。
早速、使ってみましょう~
c0205806_20382336.jpg

センちゃん、もっとお腹も敷くようにしてごらん??

あっ、ごめん、ごめん。
c0205806_20382951.jpg

センちゃんの好きなように使っていいいからね。

センちゃんちは南向きで、日当たり良好!冬は温室にいるみたいだと
遊びに来たお友達は言ってくれます。
実際、冬場のお昼はポカポカ、とっても気持ちよいのです。

・・・が、夏は、とにかく、あつ~い!あつすぎ~る!!家のなのです。
去年はよしずも出さなかったので、今年こそ、過ごしやすい家にしなきゃいけませんね。


さて、暑い、暑いとうるさいセンちゃんには、、扇風機も使って、クールダウン・・・
c0205806_20384698.jpg

センちゃん、まるでお殿さまだね(*^_^*)


c0205806_20385286.jpg

暑い夏はすぐそこまでやってきていますね。
涼しく、快適に過ごせれるように、工夫したいな~と、思ってます。

お友達のみんなも、夏バテしないように気を付けましょうね。






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-06-17 21:04 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31