センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

駆け足で通り過ぎました。

6月19日。火曜日。

c0205806_22462752.jpg

私が仕事から帰ってきた、午後4時半ごろ。
センちゃん、台風の行方を心配してます。

お散歩にも行けないし、困ったね。

夕方が一番接近するから・・・と言われていたけれど、なんてことはない!
あっと言う間に通り過ぎて行きました。
天災の少ないセンちゃん地方。ありがたいことですね。

午後7時ごろになると、
c0205806_22491670.jpg

こんなに綺麗な夕焼けが見れました!
おまけに、涼し~い♪

お友達のところは、大丈夫でしたか? 次は台風5号が控えているみたいなので
引き続き、気をつけましょうね!


夕焼けを見て、家に入ろうとしたら・・・
c0205806_22523689.jpg


わっ!! 明日はいいことありそうな・・・予感(*^_^*)













☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-06-19 22:53 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31