センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

急に暑くなりました。

暑い一日でした。
朝から、日差しがジリジリ・・・肌に突き刺さるようでした。
梅雨明けは、まだのようですけど、開けるのも時間の問題かな?

c0205806_2046177.jpg

センちゃんも、今日はお家の中にいられて良かったね。
c0205806_20474927.jpg

こんな暑い日に、外でお留守番だと、大変だよね。
お外でお留守番してるお友達、気を付けてね!

センちゃんも明日から・・・頑張らなきゃ!
(きっと、ばぁばがお家に中に入れてくれると思うよ?)

センちゃん、
c0205806_20512889.jpg

涼しいからと言って、そんなところでお昼寝は止めましょう!!
c0205806_20514881.jpg

c0205806_2052746.jpg

そうそう、そこでお昼寝してね。そこでも暑い思うけどね。



三連休は雨予報でしたが、一昨日も、昨日も、見事に晴れました。
そして、今日は34度ですって!どおりで暑いはず。

お天気がまだまだ安定しなくて、大雨でたくさん被害のでている地域もありますね。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
早く、復旧しますように・・・

お友達のみなさんも、気を付けて過ごして下さいね!






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-07-16 21:03 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31