センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ハウスみかん、大好き♪


今日、センちゃん地方も梅雨明けしました。いよいよ夏本番ですね。
c0205806_2332657.jpg

夕方、6時半ごろの散歩・・・ちょっとまだ暑かったかな。
センちゃんの足取りは軽そうですが、家に帰るとバテバテ。
今度、その写真を撮って、upしよっ(*^_^*)


さて、今日のおやつは、あま~いハウスみかん♪ 
センちゃん、みかんは嫌いだよね?1人で食べようとしていたら・・・
c0205806_2375681.jpg

テーブルの下から、出てきた!!

センちゃん、みかんは食べないよねぇ~?
c0205806_239397.jpg

あっ、みかんの左にあるのは、ジュレでセンちゃんには全く関係ありません!笑

c0205806_23133597.jpg

こうして、何度も何度もおねだりされて、結局二人で3個も食べてしました。

せんちゃん、ほら、美味しいお顔をみんなに見せてあげてね♪
c0205806_23152570.jpg

普通のみかんは食べないけど、ハウスみかんは食べる、贅沢なセンちゃんでした。

ハウスみかんを食べたこと、お兄ちゃん達には内緒だからね(^.^)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-07-17 23:22 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30