センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

あーーっ!ビックリしたっ!!


c0205806_1133714.jpg

先日、いつも仲良くしていただいている、アメリカにお住いのハルママさんから
またまた大きな荷物が届きました♪ 

うっわ―――!! 何だろーーー!!!

センちゃんも早く開けてと言わんばかりに、ガンミしてます。
待て待て、焦るな。

c0205806_1163096.jpg

ドドーーン♪ これ、なぁに??
お誕生日でもないし、クリスマスでもないし、何か記念ってあったかな?

実は、これ、ハルママさんの私へのだそうです。笑
いつも良くしていただいてるので、申し訳なかったけど・・・

ハルママさん、しっかりと受け止めさせていただきました(*^_^*)
ありがとうございました。 ウルウル・・・。




さて、センちゃん記念撮影しておこうね。スタンバイ、スタンバイ!
c0205806_1111257.jpg

(センちゃん、寝てるし・・・)
これは、不思議なポーチ。写真の撮り方が良くないので、????かしら?
c0205806_1113825.jpg

小さなポケットが沢山あって、くるっとひもでくくるとコンパクトになります。

センちゃんが起きてこちらを見ているのは、全く写真撮影に協力しないから
私がテーブルを、

バーーン!!

ってたたくと、ビックリして起き上がりました。笑  ごめんよ、センちゃん。

はい、次!
c0205806_11172280.jpg

(センちゃん、また寝てるし・・・)
私の新しい、パスポートケース♪ 可愛いでしょ?センちゃんも入れてあげた。

ここで、また

バーーン!!

c0205806_11183870.jpg

よろしい♪ 笑

そして、次、
c0205806_11194643.jpg

どうしてもネムネムのセンちゃん、ちょっとの立派なその体を貸して!

・・・とてもお似合いでございます。

でもこれも私のです。
このバックは、2WAYになって、私が肩からかけると似合うこと間違いナシよ!笑
これを持って、ハルママさんが、どこかへ行ってね~って。

はい、そうしましょう(*^_^*)

センちゃんもそのバックに入れて?・・・いや、入りませんね。


夏休み前に、こんな素敵なプレゼントが届きました。
そして、私も丁度同じ時期に、ハルママさんに荷物を送っていたので、
どこかですれ違っていたのではないか?と、ワクワクしています♪

いつも心のこもったものをありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。


ハルママさんのブログ・・・『ハル日記3』は・・・←クリック こちらから。
お散歩大好き&お料理はプロ級&素敵な旦那様・・・そして
可愛いハルくんに会えますよ~










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-07-24 11:38 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31