センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お弁当。

今日は朝から気温がグングン上がって、危険な暑さでした。
引き続き、明日も最高気温を更新しそうとか?

みなさん、この暑さ、気を付けましょうね。
しっかり水分取って、涼しく過ごして下さいね!



c0205806_23512085.gif




さて、私は明日から待ちに待った夏休みです♪ 
宿題もない嬉しい、嬉しい夏休み♪ あっ、お給料もなかったわ(ー_ー)!!
それでも、結構!センちゃんと一緒にいたいから。笑



c0205806_23514169.gif




先週から、給食がなかったので、私もお弁当を持って行きました。

朝、5時に起きて、お弁当を作るか?どうか?いつも考えているけど
家族は、お弁当があると助かるぅ~なんて言うものだから・・・つい、頑張る私です。

センちゃんも、美味しそうな匂いにつられて・・・
c0205806_2335287.jpg

写真なんて、撮ってる暇はないのだけど。

センちゃん、ブロッコリーでも、お食べ!
c0205806_23352874.jpg

c0205806_233623.jpg

・・・いらないみたい。下に落としてしまったわ。

さぁ、出来ました!
c0205806_233627.jpg

明日からは、お弁当3個、頑張りま~す。

あっ、センちゃんにも作ってあげようかな?



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-07-25 23:53 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31