センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

可愛いモデルさん♪


センちゃんが大事に抱えているものは?
c0205806_21103838.jpg

もう、お分かりですね。
お友達のひなちゃん、・・・←クリック またまたエースJTBのパンフレットの表紙を飾りました!

ブラボー♪♪
c0205806_21105019.jpg

先日、ひなちゃんのブログで紹介されていて、私もやっと手に入れましたよ。

岡山駅前店に行ったのですが、すぐに探せなくてね。
ウロウロ・・・ウロウロ・・・

店内を見回しても分からなくて、受付の女性に聞きました。
すると、なぁんと、一年前のパンフレットの下に隠れてるではありませんか!!

・・・みんなの目に付くように、一番前に動かしてあげました!(←さすが、おばさん♪笑)

それにしてもまた今回の写真も、とっても可愛いですね。
目力があるっていうか・・・う~ん、吸い込まれそう♪

私のコレクションがまた増えました。そして、これからもずっと増えることでしょう。

あれっ?
c0205806_21111260.jpg

センちゃんも、一緒に写りたいのかな?はいはい、出ておいで~
c0205806_21112582.jpg


ひなちゃん、パパラッチさん、おめでとうございます。
これからも、素敵な写真、楽しみにしてますね。

そして、またいつか、センちゃんとデートしましょうね♪ (←センちゃんからの伝言です!笑)


☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-07-30 21:37 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31