人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

晴れたり曇ったり、そして雨 @やんばる♪


台風の影響が、まだまだある沖縄です。
晴れたり曇ったり、そして雨 @やんばる♪_c0205806_2354674.jpg


同じやんばるでも、太平洋側は、
晴れたり曇ったり、そして雨 @やんばる♪_c0205806_2375122.jpg

センちゃんも笑顔です。笑

東シナ海側は、雨が降ったり止んだり…
晴れたり曇ったり、そして雨 @やんばる♪_c0205806_2395142.jpg

オクマのビーチでは、急に雨が降ってセンぱぱ、ずぶ濡れ!!
カメラはお腹に入れて無事でしたけどね。ハハハ♪



今日は行く予定のなかった、『古宇利大橋』では、
晴れたり曇ったり、そして雨 @やんばる♪_c0205806_23173880.jpg

見事に晴れてくれました。

明日はどんな一日になるかなぁ(~▽~@)♪♪♪


☆コメントありがとうございます。お返事、帰ってからしますね☆



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2012-08-02 23:23 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31