センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

会いたかったよ~


8月4日。沖縄から帰りました。
c0205806_2195820.jpg

センちゃんのクンクン攻撃を受けた私。

そして荷物をチェックするセンちゃん。見なくていいよ!
c0205806_21134757.jpg

沖縄にはセンちゃんの好きなものは何もなかったから!笑

そんな事とは知らず、
c0205806_21101170.jpg

こぉ~んなに嬉しそう顔。ククッ!


私たちが帰って来た夜、センちゃんは私とセンぱぱに付きまとって
本当に嬉しそうでした。寂しかったのかな?



私も寂しかった・・・と、言いたいところだけど全然寂しくなかったわ。
c0205806_2119490.jpg

こうしてセンちゃんと一緒に飛行機に乗ったし。
センちゃん、初めての飛行機。表情が硬いよ!?

c0205806_21201792.jpg

そうそう、笑って、笑って♪ 

実は、この『センちゃんうちわ』は、私の手作りです。笑
お友達には羊毛ビーグルちゃんを連れて行っているのを見ますが
・・・私も作ろうとして、間に合いませんでした。

それで、うちわ♪  エヘヘ、ちょっと恥ずかしかったね?



私は2回め、センぱぱは4回目の沖縄。
台風の心配もありましたが、上手いこと私たちを避けてくれて無事帰ることができました。
c0205806_2126125.jpg

センぱぱの作った行程表をもとに、旅が始まりました。

そろそろ沖縄の写真もアップしていこうと思いますが、写真の選別が全くできてません。
少しずつ、忘れないうちに書いていこうと思ってますので、お付き合い下さいね。






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-08-06 21:33 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30