センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

大変!大変!!・・・プラス≪沖縄写真①≫

c0205806_15354447.jpg

いきなりですけど、センちゃんお行儀が悪い!どうしてテーブルの上に?
実は、今部屋がこんなことになってます。
c0205806_15365350.jpg

旅行から帰った翌日、クーラーが壊れました!!ギャーー―ッ!!
部屋の中が水浸しになってしまって、この間新しく作ったカーテンが・・・
雨戸も閉めて、薄暗い。
c0205806_1538292.jpg

と言うことで、センちゃんはこんなところにonです。・・・いや、降りなさい!

旅行から帰ったばかりなのに、もう次の出費だぁ~ 
(旅行前でなくて、良かったけど。笑)





さぁ、少しずつ『沖縄写真』をアップしていきたい思います。
自分の記録のために・・・なので、興味ない方はここでサヨナラ♪ オッケーで~す♪



c0205806_15422619.gif

センぱぱと飛行機に乗るのは久しぶりです。
c0205806_15442265.jpg

飛行機って、乗り慣れてないから、デッキでみているだけで、もうテンションUpな、私たちです。
ほら、センちゃんも私も、満面の笑顔でしょう?
c0205806_15445995.jpg

あっ?見えない?笑

この時はまだ、迫ってくる台風の影響で、フライトできるかどうか分かっていなかったんですよ。
・・・私は、神に見放されたか・・・・・もしもダメなら・・・行き先変更か・・・

(沖縄に行けない場合は、日本海を上って行って、函館に行こうーーーなんて、思ってました。)
(は~るばる来たぜ、はっこだてぇ~~♪ ・・・わかる人いるかなぁ?笑)

c0205806_15495846.jpg

でも神は私を助けてくれました!・・・行き先変更しなくて良かったんです。
途中、大分上空から、ずーーっと揺れましたが、無事到着しました。

着いたーーー♪
c0205806_15524654.jpg

つ、つ、着いたぁーーー?

沖縄の青い空♪ 青い海♪ 白い雲♪
c0205806_15532844.jpg

どこだーーー?? 見えないーーー?? 涙。
c0205806_1554361.jpg

左の方に、人が泳いで?いるのが見えますか?
c0205806_15541525.jpg

那覇空港から、泊まるホテル目指して北上したのですが、どんよりした雲に覆われて
時折雨。来る前はどんなに雨が降ってもいいから、行きたいなんて思っていたのに
来ると、晴れてくれーーだよ。我儘な私です。笑

はい、今日はもうこれでおしまいです。
この分じゃ、終わるまでにかなりの時間がかかりそう。・・・すみまセンスに免じて許してね。←爆

この先、沖縄らしい写真が撮れるのかなぁ~と心配だった私とセンぱぱです。

c0205806_15592238.jpg

c0205806_15593516.jpg

沖縄といったら、『さんぴん茶』でしょ? 私もセンぱぱも好きです。

でも、昨日近くのスーパーにあったので買ってきたらセンぱぱに叱られました(ー_ー)!! 笑







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-08-08 16:05 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30