センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

賑やかでした!


お盆も今日で終わりですね。
センちゃんちも、お兄ちゃんが帰ってきたり、少しだけ親戚へ行ったり。
残念だったのは、楽しみにしていたお姉ちゃんが仕事で帰れなかったこと。
お姉ちゃん、今度、また帰って来てね。みんな楽しみにしてるよ~♪

お兄ちゃんが帰ってきたと言っても、友達と出掛けたり
家にいるお兄ちゃんも昼間はどこへ行ったのやら?今もまだ帰っていないね。

バタバタ出たり入ったり、お盆ってゆっくり出来ない日なんだねぇ~?

これは今朝のセンちゃんちの玄関!
c0205806_1984451.jpg


なんですかーーー!これはっーーー!

こんな育て方をした覚えはありません!!(←断固として言いますよ)

センちゃん、あきれちゃうよね? ムカムカ!!




c0205806_19131134.jpg

さて、センちゃん、部屋がまだ暗くて陰気だと思うけど・・・
明日はやっと新しいエアコンの取り付けに来てくれますよ!

一番よく使うのはセンちゃんだから、使い方よく聞いておこうね。



今日はこれから夕飯食べて、ご先祖様を送ってきます。
来年もまた来てね~(^.^)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-08-15 19:19 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31