センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

落ち着く場所。

さっき散歩から帰ってきました。なんとなく秋を感じたような?
c0205806_1985649.jpg

いや、気のせいですね。 まだまだ暑くてセンちゃんを引っ張って帰ってきました。


c0205806_19362957.gif


そして、今日は待ちに待った、エアコンの取り付け工事の日♪
お友達のみんなは、この暑いのにセンちゃんちエアコンが壊れて、可哀そうに・・・
・・・って、思ってくれていたでしょ?

いえいえ、二台あったので一台をフル回転させていたので、大丈夫でした。
c0205806_19132297.jpg

一応、邪魔になってはいけないので、こんなことしたけど・・・
このまま部屋の中央まで、椅子を引っ張っていったセンちゃんです。

お兄さん達に笑われたね(*^_^*)

あぁ~ 新しいエアコン、いいわ~ 涼しいよ~



c0205806_19273875.gif

c0205806_19371285.gif




さて、センちゃんはどこに居るでしょうか?
c0205806_19163312.jpg

エアコンが壊れて、カーテンを外して、ソファを動かして、テーブルも動かして。

狭い部屋、置く場所がなくってねぇ。

取り敢えず、テーーブルは
c0205806_19185531.jpg

ここ!!笑

センちゃんのベッドの上!!
c0205806_19205761.jpg

嫌がるかな?と思っていたけど、とっても気にいったみたい。

夜になって本格的に、寝るときは・・・
c0205806_19233423.jpg

ププッ・・・

センちゃん、おやすみなさい・・・いい夢みてね。






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-08-16 19:29 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30