センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

走ってるーーー!!

さっき散歩から帰ってきました。
日中は暑いけれど、朝夕は確実に秋の気配を肌で感じましたよ~

センちゃんは、最初の出だしこそ、スッタラスッタラ歩くのだけど
帰りは、タ~ラタ~ラ・・・ いつも引っ張って連れて帰ります。
c0205806_18343428.jpg

センちゃん、タ~ラタ~ラしない!さっさと歩きましょう!!

そんなセンちゃんだけど、センぱぱの撮った写真の中に、こんなセンちゃんがいました。



c0205806_1837042.jpg



うおぉーーー!

ねっ?凄いでしょう?(あっ?なんてことない?笑)

欲を言うなら、もっと胴体が欲しかったな~


センちゃんのこんな風な写真はあまりないので、ちょっと載せてみました(*^_^*)



では、今日はなんてことないブログでおしまいです。



・・・が、もう少し書こうかな♪

さっき確実に秋の気配って書きましたが、遠いところにある台風の影響でしょうか?
c0205806_1840167.jpg

お昼は雲の流れが速い~ 晴れたり曇ったり、雨は降らないけれど。
c0205806_18411464.jpg

角度を変えて、川の中。

そして、庭のムクゲの花。
c0205806_18421595.jpg

過ぎゆく夏を惜しんで、一生けん命、咲いているね。


はい、今度はホントにおしまいです (^.^)

≪追記≫
今、天気予報を見たところ、9月も残暑が厳しいらしいです。
秋・・・もうしばらく来ないみたいですねぇ~   残念(-"-)






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-08-23 18:47 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30