センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お留守番が始まりました。

夏休みが終わりますね。
私は、昨日から仕事に行っており、新学期の準備をしています。

身体がなまっていて、思うように動けない・・・
少し動くと、汗が出る・・・ 水分ガブガブ・・・
昨日なんて、途中で炭酸ジュースを買いましたよ。普段、飲まないのにね。

仕事が始まったと言っても、また明日行けば休みです。
それに、お昼には家に帰ってご飯も食べています。


少しずつ体を慣らしていきましょう!(^^)!



で、今日お昼に帰ってくると、

・・・センちゃんがあんなところに!
c0205806_18583643.jpg

涼しい部屋の中だからいいけど、そこは暑いんじゃないかと・・・思う。

私が部屋に入ると、
c0205806_18593750.jpg

さも、お利口にしてました・・・みたいな?笑

まぁ、センちゃんもお留守番がまた始まったわけで、この分じゃ心配なさそうだね。

良かった♪

私がお昼をムシャムシャ食べていても、今日は全く寄ってこない。
いつもなら、足元にスタンバイなんだけど。

おかしいな??

おかしいな??






c0205806_19131935.jpg

c0205806_196411.jpg

お友達の皆さま・・・センちゃんの姿はここにアップしなくても想像の通りです。















でも、想像できないという方のために・・・
c0205806_1972130.jpg


センちゃんのお留守番も始まりましたが、全く心配しなくて良さそうです。

良かったぁ~(*^_^*)









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-08-28 19:14 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31