センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

♪♪ 29 ♪♪


みなさま、ちょっぴりご無沙汰しました。
夏休みの宿題を、ギリギリだけど無事に提出して、達成感というか、脱力感というか
・・・日々、ボンヤリして過ごしていました。

いやいや、

仕事が本格的に始まって、先週は身体がついていかなかったのがホントのところ。
とにかく、職場は暑くて、夏休み中は朝からエアコンonで過ごしていたものだから
いきなり、自然の風の中での仕事は、きつかったーーー (ー_ー)!!

でも、だんだん慣れてきましたよ! 順応が早いの・・・若いから!!笑


私が仕事ということは、センちゃんのお留守番も再開された訳で・・・
c0205806_21441451.jpg

こうして、警備のお仕事もこなしてくれていることだろうと・・・思います。

・・・涼しい部屋で、一日中寝ているわけじゃなかろう?
c0205806_21453649.jpg

まさか・・・これ、へそ天??笑





さて、今日はとっても嬉しい日なんですよ~
c0205806_21463375.jpg

うふふっ♪

これは、お誕生日おめでとう~~♪ だね?

今月、誰かの誕生日? 29歳の人っていた??














実は、
c0205806_21491512.jpg

パンパカパ~~ン♪♪ (・・・←古っ・・・笑)

私、29年前の今日、結婚しましたぁ~ 早く言えば、今日は結婚記念日。

特別なことは特にしなかったけど、・・・大きなケーキもなかったけど
普通にお祝いできて、嬉しいです♪

センちゃんも、おめでとうって言ってくれて、嬉しいです。(・・・←多分言ってくれたはず!笑)
c0205806_215388.jpg


さぁ、次は30年を目指して、頑張りま~す!(^^)!


結婚30周年って、『真珠婚式』って言うらしい。

・・・ほほぉ~ 真珠ねぇ~ 真珠♪










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-09-10 22:04 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31