センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

可愛いお友達♪

前記事の、結婚記念日にたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました♪
あっと言う間の29年。でも、これから先の方がもっとながい?笑

共に白髪の生えるまで・・・(もう、随分あるけど!笑)仲良く、楽しく過ごしたいな~
そして、来年は、皆様に良い報告が出来ます様に♪
センぱぱに、これから一年かけて、暗示をかけましょう!(^^)!


c0205806_5123429.gif


一週間が、あっと言う間に過ぎました!
この間、月曜だぁ~とため息ついていたのに・・・今日はもう、金曜日♪ 
やったぁ~ (^.^)


さて、今日は、なんと一ヶ月以上も前のことを書きますね。

8月7日。
私は一人、大阪伊丹空港へ向かいました!

えっ!?
また、どこかへ行ったの?と思ったでしょう?

いいえ、ここで可愛いお友達と待ち合わせ♪
c0205806_5154439.jpg

そう、あのJTBの表紙を飾った、ひなちゃんたちと女子会でした。
c0205806_5175415.jpg

ひなちゃん、お久しぶり~ 元気だった?

今回のメンバーは・・・
ひなちゃんのママ、hinamiさん、そして、クッキー☆ママ☆さん。
今回、クッキーちゃんとミルクちゃんはお家でお留守番でした。会えなくて、残念。

場所は、西宮のLIving cahe でしたが・・・おしゃべりに夢中で、まともな写真がゼロ!
それに、美味しい料理も食べたのに、これまたまともな写真が・・・ない!笑

c0205806_5261873.jpg


テーブルの下から、上の様子を狙っているひなちゃん。
怖い、怖い!笑
c0205806_5282519.jpg

で、出たーー!
c0205806_5284342.jpg

ひなちゃん、お利口に大人のお話に付き合ってくれてありがとう。

そして、この子はここのお店の看板犬♪
c0205806_5335634.jpg

『武蔵』くん。とっても小さくて、おとなしい。
私たちがうるさく、おしゃべりしていても・・・ずーーーっと、寝てましたよ!
c0205806_5352815.jpg

・・・そう、こんなことされても!!

あれっ?今日は女子会だよね?

ん?この子、だぁ~れ?笑
c0205806_5365012.jpg

もう、お分かりですよね?

この子はアメリカにお住いのLunaさんちのルイくん♪
7月後半から、日本に帰国されていて、忙しいのに時間を調整してくれました。
会った次の日に、アメリカに帰ると言うのに。Lunaさん、ありがとね。
c0205806_540563.jpg

一年ぶりに会うルイくん、一年前はまだ歩いてなかったのに、大きくなって!!
こうして、大好きなブロックで遊んでました。

それを見守るLunaさん、とっても素敵なママでした(^.^)


Lunaさんの帰国に合わせて、田舎のおばちゃんを誘ってくれて、
hinamitさん、クッキー☆ママ☆さん、ありがとうね~
とっても楽しい&嬉しい時間でした。

c0205806_55459100.jpg


さぁ、次はいつにしましょうか?また近いうちに計画しましょうね♪


お友達のブログ・・・
hinamitさん・・・←クリック
クッキー☆ママ☆さん・・・←クリック
Lunaさん・・・←クリック


・・・可愛い子にいっぱい会えますよ♪ また覗いてみてくださいね(^.^)

そして、今回お仕事で参加できなかった、おさかなさん・・・←クリック
また会いましょうね♪










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-09-14 05:55 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30