センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

クイズ当選!

私は運が付いているのかもしれません!!

だってね、
c0205806_9361590.jpg

イェェェ~イ♪

私は、ラッキーガールでしょ? (・・・ガールって?文句のある人、手をあげて?笑、)



ブログを通して仲良くしていただいてる、あやゴンmamaさん♪
8月にめでたく、ブログ開設3周年を迎えられました!
私の少し先輩になりますが、・・・あっ、ブログがね。笑
本屋さんを経営されているので、気になる本のことやお料理のことや、話題が豊富なブログです。

そして、今回のクイズは『あやゴンmamaさんちの冷蔵庫には何個のジャムがあるでしょうか?』

正解は、8個!!

私は最初からインスピレーションで、8個と決めていたので、ぶれなくて良かったわ。
う~ん、ぶれないって、大切ね?

それで先日、たっくさーーーんの賞品が届きましたのよ。
賞品は3コースあって、私はフワフワコースにしたのに(今治はタオルが有名だから♪)
届いたものは、『まきフワうまコース』 ・・・これって全部じゃん!



これは、mamaさん手作りのかたかたクッキー♪ 
c0205806_952272.jpg

 可愛いワンコのハンコも娘ちゃんの手作りだそうで、・・・また瓶を探して保存しますよ~
(今、敏に貼っているのは、以前、頂いたものなの。)

おっと、怪しい手が伸びてきました!
c0205806_9565471.jpg

c0205806_9584452.jpg

待て、待て、マテェ~ 頂いたものはこんなにあるのよ!
c0205806_9585721.jpg

センちゃん、後ろに下がってくれないかな?
c0205806_1004762.jpg

φ(..)メモメモ・・・mamaさん手作りのクッキー・・・美味しく頂いてます。センちゃんが!
           松山あげ・・・こんなおあげみたの、初めて!
           愛媛産、伊予かんゼリー・・・二つとも、私の!笑
           タオルマフラー・・・重宝しそう、、、着こなせるかな?
           バリィさんの可愛いメモ帳・・・早速、使わせて頂きました。

c0205806_1075022.jpg

           今治タオル・・・とにかく手触り、肌触りが気持ちいい♪・・・孫に使わせよう!?笑
                     (そんなお話はないので、ご心配なく!)

応募も沢山だったのに、送るのも大変だったと思います。
あやゴンmamaさん、どうもありがとうございました。・・・私には真似できない・・・技です!

mamaさんのブログ・・・『たれみみ なっちゃん』・・・←クリック♪
可愛いなっちゃんが迎えてくれますから、遊びに行ってみて下さいね。



ところで、

年末のジャンボ宝くじ・・・買ったほうがいいよね?
あっ、でもここで運を使い果たした?・・・そんなぁ~ 笑




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-09-15 10:17 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31