センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

Niagara Falls ♪


三連休の真ん中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
センちゃんちは特に予定もなく、買い物に出たりはしていますが
ゆっくりしています。

これって、一番の贅沢なのでしょうね(^.^)


さて、先日、素敵なカードが届きました♪
c0205806_17452790.jpg

じゃじゃ~~ん!

センちゃん、これ、わかるかなぁ~
c0205806_174669.jpg

これは、本物のナイアガラの滝だよ!ナイアガラ、ナイアガラ!!

知らないでしょう?

c0205806_17472839.jpg


ほほぉ~ 凄いねぇ~

c0205806_17474026.jpg


バシャ、バシャ・・・いや、ゴーゴーって音が聞こえてきそうだね。

写真に乗っている、船?乗ってみたい!!



この素敵なカードは、お友達のハルママさんが、夏のバカンスでナイアガラの滝へ行って
旅行中にもかかわらず、私に送って来て下さいました!

ステキ(^.^)

ナイアガラなんて、聞いたことはあるけど、見たことないよ~
いつか、本物をこの目で、見てみたいよ~ 

・・・夢の、夢の・・・夢だね(^.^)

ハルママさん、いつもありがとうございます。
私も沖縄から・・・送れば・・・よかっ・・・た・・・ね?

でも、ごめんなさい、私はいつもバッタンキューで寝てましたから、そんな力はありません!笑

c0205806_17531033.jpg


センちゃん、夢でもいいから、ナイアガラ行ってみたいね~

誰か、私とセンちゃんをナイアガラへ連れてってぇ~


ハルママさんのブログ・・・『ハル日記3』←クリック
お散歩大好き♪ お料理大好き♪ そして、素敵なご家族に会えますよ~







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-09-16 17:59 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31