センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

3連休。


・・・あっけなく終わりました。

1日め。
センぱぱは午前中仕事で、午後から岡山で用事をこなし
夕方、久しぶりに、車で15分くらいのところにある『神崎梅園』へ♪

梅の季節は、とっても綺麗で梅の香りが漂う、素敵な公園なのです。

c0205806_1853896.jpg

この日は展望台へ。
c0205806_186357.jpg

日中は暑かったけど、やはりどことなく秋の風。
c0205806_1865077.jpg

センちゃん、気持ちいいね~
c0205806_1895072.jpg

でも、すぐに暗くなってしまって
c0205806_1815026.jpg

c0205806_18151231.jpg

ちょっとセンチメンタルな・・・秋の夕暮でした。


2日め。
朝から、センちゃんにはお留守番を願いして、倉敷へ。
素早く用事をこなして、午後からはお家でのんびり♪

・・・していると、
c0205806_18183419.jpg

c0205806_1834789.jpg




寝ていたセンちゃんが、大興奮!!!!!




c0205806_18192794.jpg

お兄ちゃんとお姉ちゃんが、久しぶりに帰ってきてくれました♪

センちゃん、いつもと座る位置が・・・違うよ? 笑



3日め。
c0205806_18215560.jpg

台風16号の影響で、昨日から雨と風が強く、庭も汚い。
・・・あっ、台風のせいじゃないかな?笑

センぱぱ、必死で草を抜いたり、芝生を刈ったりしています。
c0205806_1824518.jpg

センちゃんも少しだけ、お手伝い!・・・したかな?

風が強く、この後ずっと雨が降ったり止んだりして、
c0205806_18251160.jpg

センちゃん、警備のお仕事はお休みで、1日中・・・寝てました。


さぁ、明日からまた仕事!

今週は4日だね。頑張りま~す!






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-09-17 18:35 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30