センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

もう、ハロウィン♪


朝夕は、ほんの少しだけヒンヤリしてきましたね?
日中は・・・汗、ダラダラで仕事してますけど(ー_ー)!!  

空を見ると、確実に秋がもうすぐ来てくれそうな予感♪
早く、コイコイ~ 秋さんよ!

先日、3連休の真ん中の日に行った倉敷。
アウトレットへ用事があって行ったのですが、ファッションは秋本番でした!
この日も暑かったので、勿論、秋服なんて買いませんよ!

いつも凄く並んでいて、待ち時間がなが~い、ここ!
c0205806_1929467.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツも、秋本番!
もうハロウィンですって(*^_^*)
c0205806_1934854.jpg

センちゃん、これはあげれないの。
c0205806_19342944.jpg

見せびらかして食べて・・・ごめんよ!


いつも、信じられないくらいの行列ができている・・・クリスピー・クリーム・ドーナツ。
岡山県では、ここ倉敷にしかなくて、とても人気です。

でもね、この日は…待ち時間5分で、Get!!

何故でしょう?

c0205806_19395879.jpg

c0205806_1940043.jpg


凄い人、人、人・・・ですね。





実は、有名人?が来てました!





その人は・・・ここに載せようか、とっても迷ったけれど・・・





載せます!






c0205806_19411641.jpg



この人です。海外組のお友達には・・・きっとわからないと思いますけど? 笑



この人のお蔭で、美味しいドーナツが食べれました。



ご馳走さまでした(*^_^*)





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-09-19 19:45 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30