センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

水遊び。


暑い夏が終わり、朝晩めっきり涼しくなったのに・・・今更、水遊び?笑

昨日、久しぶりにセンちゃんを誘ってお出かけしました。
いつもお留守番は可哀そうだから・・・(いや、センちゃんは迷惑がっていたと・・・思う。)
c0205806_6321941.jpg

家から、15キロくらいのところにある、熊山町の水辺の学校へ行きました。
お友達のブログでも見ていたし、ネットでも調べたし、どんなところぉ~?と、期待してたけど・・・

まぁ、普通の川、そして河原は草ボウボウ・・・です!笑

c0205806_635326.jpg

センちゃん、どーーんと入って泳いでごらん?

お水をみて、ビビるセンちゃん。

ここは、私がお手本を見せてあげましょう!
c0205806_6354052.jpg

・・・なんて、お水に入るだけですよ!
c0205806_6381091.jpg

c0205806_639996.jpg

フムフム。いい感じだね。
c0205806_639618.jpg

穏やかそうに見える川だけど、結構流れが速くて、注意、注意!
・・・私が足を滑らさないように・・・笑

c0205806_6404421.jpg

c0205806_6414183.jpg

結局、水辺を入ったり出たりしただけで
c0205806_6421753.jpg

c0205806_643963.jpg

恰好よく、スイスイ~なんて、できませんでした。

もしかしたらセンちゃんが泳いで、ずぶ濡れになってもいい様に
バスタオルとか準備万端だったのにねぇ~ 笑
c0205806_644585.jpg

c0205806_6451050.jpg

でも、こんな笑顔が見れたので、ヨシとしましょうか♪ 

そして、来年は夏まっさかりな時期に、泳ぎに連れてきてあげましょう。
場所は、他のところへ・・・ね(*^_^*)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-09-23 06:51 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31