センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

大収穫!!


ふふっ♪
c0205806_2271546.jpg

センちゃん、これなぁんだ??

わかる?

私の大好きな、イチジクだよね。(子供のころは嫌いだったのに、今は大好きです♪)

・・・こぉんなに沢山、もらっちゃったよ♪
c0205806_2293283.jpg

凄いでしょう!

実は、昨日のことだけど、センちゃんと散歩をしている時にご近所さんに頂きました!
家で自然に成っているのではなくて、栽培されていて出荷をしているものをね。

私とセンちゃんが、そこの家の前を通りかかった時が・・・丁度、収穫したところだったのです。

ラッキー♪

いつも散歩の時にイチジク畑を通りかかっていて、そろそろだなぁ~と思っていたので、
c0205806_22102855.jpg

・・・通じたのでしょうか?笑





もしかして、こんな姿を見られていたのかしら?
c0205806_22101621.jpg


センちゃん、ちょっと恥ずかしかったねぇ~ (^.^)






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-10-06 22:26 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30