センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ブンブン♪ ミツバチさん♪


朝晩とても冷えるようになって、秋だねぇ~と思っていたら
日中も過ごしやすい気温になりましたね♪

そして、夜はすぐに眠くなって、これまた秋だねぇ~ 
・・・なので、こんな時間に目が覚めた私です!笑 


さて、今日のセンちゃんは可愛いお洋服を着てますよ(^.^)
c0205806_410917.jpg

基本、裸族なセンちゃんだけど、これはどうかしら?
c0205806_4112469.jpg

c0205806_4113247.jpg

c0205806_4114477.jpg

プププッ!!
センちゃん、似合うよ~ いかしてるよ~ 笑

c0205806_4131585.jpg

うん、歩き方も良いね?
嬉しくてシッポさんが見えないね?

さぁ、今度はお外で試してみましょうか?
c0205806_414131.jpg

コラッ! そんなことを言ってはいけません!笑

c0205806_415541.jpg

ちょっと大きいのかな?いや、丁度みたい。
c0205806_4155469.jpg

センちゃん、今度から雨が降っても散歩に行きますよ。
だって、こんなに可愛いミツバチさんだから、みんなに見てもらいたいでしょう? 笑




c0205806_423228.gif


実は、この可愛いミツバチさんのレインコートは・・・お友達から頂きました♪

いつかこのブログでも登場してもらった。可愛いチャンスちゃんからね・・・←クリック

今年5月、元気に12歳を迎えたチャンスちゃん。
これからもセンちゃんのお手本として、ついていくはずだったんだけど
夏ごろから体調を崩してしまって・・・9月10日に、虹の橋を渡ってしまいました。
c0205806_4213748.jpg

この写真は、亡くなる前日、9月9日に撮った写真です。
なかなか記事に書けなくて、やっと一ヶ月たった今、こうして思い出しています。

私の29回目の結婚記念日にお空にいってしまって・・・
きっと、これも何かの縁かな?
センちゃんの病気も、あちらに持っていってくれたかな?そんな感じがしています。

チャンスちゃん、私が遊びに行くと、ワンワン吠えてくれてありがとう♪
帰ると言うと、またまた激しくワンワン、言ってくれてありがとう♪

「うるさいよ~」なんて、言ってごめんね。

これからもずっと忘れないよ~ そして、センちゃんのことお空の上から見守っていてね。
センちゃんがそちらに行くのは、ずーーっとずーーっと先だけど、寂しくないよね?

今頃、お友達と仲良く遊んでいるでしょ?美味しいもの、たくさん食べているでしょ? 
c0205806_4213625.jpg


チャンスちゃんのひまわりのような笑顔、忘れないからね!

センちゃんはチャンスちゃんを超えて、長生きするから守ってやってね。

・・本当に・・・ありがとう(^.^)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-10-10 04:45 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31