センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ふかふか。。。気持ちいい。


今朝は冷えました~ って言うか、昨日の午後から・・・涼しすぎました。
c0205806_10241995.jpg

よって、センちゃんの今朝の恰好は・・・写真をパチリ♪ 

どうして、こんなことになるか? 大きなベッドのマットがなぜここに?
センぱぱに聞いても知らないって!

センちゃん、余程、寒かったのね? 笑



さて、これ見て下さい!
c0205806_10275745.jpg

あっ、センちゃんのタルタルじゃないよ~ 足元だよ~

なんだか黒い怪しい物体が乗っているように見えるけど・・・これは
c0205806_1028731.jpg

センちゃんです。笑
c0205806_10281839.jpg

冬に使っていたセンちゃん用のマットが汚くなったので新しく買いました。

私もセンぱぱも、あまり高いものは買わない主義。
マットとかカーペットはワンシーズン使うとそれなりに汚れてくるので・・・サヨナラするのです。

いや、ただ単に、綺麗に保存できない・・・だけ(ー_ー)!!
だから、お金が貯まらない! ・・・だよね?
c0205806_10282718.jpg

でもね、このマット、とても気持ちいいのです。
c0205806_10452956.jpg

フカフカ・・・顔が沈んでます♪
センちゃんだけに使わせるのは・・・もったいないな~
c0205806_10283964.jpg

実は、もう一枚自分用に買いに行こうとしています。

だって、とても暖かいんだもの(*^_^*)




今日もいいお天気ですね。
明日は、地元の氏神様の秋祭りです♪ 皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
お仕事の方・・・頑張ってね!





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-10-13 10:47 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30