センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

外留守番の様子。

昨日一日雨が降って、今日はお日様がでない寒い一日となりました。
この秋初ニットを着て行きましたが、それでも寒かったです。
う~ん、明日は、タートル着て行こう!


この時期は、ばぁばも畑仕事が忙しく、センちゃんを構っていられないため
当然、センちゃんは外犬になり、外留守番となります!

まぁ、晴れたらとっても気持ちいいんだから、しばらく外ハウスを楽しんでね・・・センちゃん♪

私が帰って来た時の、今日のセンちゃん。
c0205806_1842447.jpg

c0205806_18431246.jpg

ほほぉ~ お留守番ご苦労さま。
誰か来た? わからないよねぇ~ 笑

だいたいこんな毎日を過ごしているみたいです。
前は、私が帰るのを階段のところで首をなが~くして待っていたんだけど
最近、そんなことはゼロです(ー_ー)!! センちゃん、冷たいね!

c0205806_18461431.jpg

c0205806_1846238.jpg

c0205806_18463814.jpg

c0205806_1846428.jpg

c0205806_18465618.jpg

c0205806_18481365.jpg


写真を次々アップしましたが、この姿は全部、私が帰って来た時のセンちゃんの姿!
お利口さんにお留守番できていて・・・偉いね!
c0205806_1847257.jpg

ん?

何か言いたいことあったら、言っていいよ?笑




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-10-18 18:52 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30