センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

黄金色。

今日は朝から快晴♪ とても気持ちよい一日でした。
ニットのタートルを着て仕事に行きましたが、全然暑くない。秋ですねぇ~

さて、だんだん日が暮れるのが早くなったので、仕事から帰ると、まず散歩!
疲れているけど、センちゃんのためらなら、えんやこら~ です。笑

c0205806_20552516.jpg

田んぼもそろそろ稲刈りが始まりました。

あっ、この写真。
c0205806_2181744.jpg

女子の方、目のやり場に困るのでハートを付けました。 笑
センちゃん、散歩が嬉しくてね、シッポさんはいつもこんな感じなので・・・エヘヘ。

c0205806_2056145.jpg

稲の実もたわわ・・・♪
c0205806_21112445.jpg

今週末は稲刈りが真っ盛りになる事でしょう。
c0205806_2112303.jpg

センちゃんも楽しみにしています。
c0205806_20563312.jpg

稲を刈ったあとの田んぼに入って走るのが、いや実際は歩くだけなんだけど・・・大好きだから。

でも、
c0205806_20564847.jpg

大切な稲にマーキングはいけませんね!



さぁ、週末も良いお天気らしいです。
みさなんも、楽しくお過ごしく下さいね(^.^)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-10-19 21:15 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31