センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

寒いですね~

今日は晴れて良いお天気でしたが、気温はそんなに上がらず寒かったです。

おまけに、少し残業になったので、センちゃんの散歩も
c0205806_22312478.jpg

少し遅くなりました。・・・センちゃん、ごめんね。

寒かったね。


・・・なので、今晩はこれっ♪
c0205806_22335188.jpg

この秋、、初おでん。 (写真はまたまた・・・加工してますから、あしからず!笑)

フーフー 美味しかったぁ~

身も心も・・・あったまったよ♪ 
 

c0205806_2235598.jpg

センちゃんの視線が痛かったけど (ー_ー)!!



可哀そうだから・・・
c0205806_22354478.jpg

センちゃんも、暖かくしてあげました。笑


日毎に気温も下がり、秋が深まっています。
職場でも風邪ひきさんが大勢います。お友達の皆さんも気を付けて下さいね。






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-10-24 22:41 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31