センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

7歳になりました♪


昨日、10月25日。
センちゃん、7歳になりました♪ おめでとーー♪

昨日、お友達のみんなにお知らせしたかったのですが、まさかのエキサイトブログの障害が発生!!

・・・そんなぁ~ 涙、涙。
夜7時ゴロから頑張ったのですが、なかなか復旧せず、いつの間にか寝てました。



まぁ、そんなことはさておいて、
c0205806_21185463.jpg

無事、7歳を迎えシニアの仲間入りをしました。
c0205806_2122923.jpg

最近、お顔が白くなったねと言われるけど、
c0205806_21233052.jpg

うん、確かに白くなってきた。・・・でも、大きくなった証拠だからいいんだよ。

諸先輩を見習って、これからも元気に過ごそうね。
病気なんて、ぶっ飛ばそうぜぇ~センちゃん。


いつの間にかこんなに大きくなったセンちゃんだけど、身体に少しでも何かつけるのは苦手。
このカラーにつけたリボンでさえ、気に入らなくて。
c0205806_21351985.jpg
 
c0205806_21352921.jpg

お駄賃が随分必要でした。世話が焼けるね~ って言うか、センちゃんには迷惑なだけかな?



でも、最後には・・・
c0205806_21371698.jpg

c0205806_21373456.jpg

こんなことされちゃうんだよね。   ・・・あっ、リボンが反対・・・笑


こんなおとぼけなセンちゃんですが、これからもヨロシクお願いします。


センちゃんの誕生日のご馳走と、プレゼントは次の記事で書きますね。












☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-10-26 21:48 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30