センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

復活の兆し。


昨日あたりから、やっとヘルニアのお薬が効いてきました。


段差をひょいっと上がり始めた。
部屋の中を、ウロウロ歩く。
私が仕事から帰ると、起きている。
キュンキュンと声を出す。

昨日は
c0205806_22222756.jpg

警備のお仕事を久しぶりにしていました。


今日は、私がキッチンでセンちゃんの大好きなキャベツを切っていると
c0205806_22231647.jpg

足元に来ました!!

そして、決定的な瞬間!

私たちの夕飯が始まると・・・
c0205806_22252653.jpg

センちゃんの瞳が、輝いているでしょう?


お友達のみんな、

センちゃん、元気になーーれーーって、応援してくれてありがとう♪

祈ってくれて、ありがとう♪

元気玉や元気パワーを送ってくれて、ありがとう♪

とげぬき地蔵様をこすってくれて、ありがとう♪



まだ、完全復活ではないけど、焦らないでキチンと治します。

引き続き、頑張ります!

本当に、ありがとう♪  感謝しています (^.^)















☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-11-05 22:33 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30